家族になって11ヶ月|愛猫モコの成長記録

スポンサーリンク
モコとの暮らし
スポンサーリンク

早いものでモコが我が家の娘になってあっとゆう間に11ヶ月です。

いえ、この記事を投稿する約1週間後には1年になっちゃいます。

お祝いはなににしようかな。

そんなわけで、1年を迎える前にモコの11ヶ月目の成長記録をご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

新しいおもちゃを手に入れた!

先日近所のショッピングセンターにペット用品店がオープン。

メインがわんちゃんのようで、にゃんこグッズは少なめ…。

数少ないにゃんこグッズの中から、モコが気に入りそうなおもちゃを選びました。

それがこちら↓↓

モグラ叩きならぬネズミ叩きのおもちゃです。

うちの気難しいモコちゃん。

めっちゃ気に入ってくれました!!嬉しい…。

でも残念なことにおもちゃのクオリティが低すぎて、ネズミにくっついていた棒はすぐ取れてしまいました…。

だけどよっぽど気に入ったのか、棒もネズミも別々の遊びに活用できてとても重宝しています。

木の棒が好きなのか?これで顎や頭をスリスリされるのが最近のマイブーム。

冬でも外を満喫

お外大好きなモコちゃん。

朝起きたら庭に出たくて仕方ない。

でも現在オーストラリアは冬で、朝はとっても寒いんです。

庭に出るときは必ず付き添いするので、モコよりもマミーが無理!ってなっちゃうんですよね。

なので日中日差しが出て暖かくなるまでは外出禁止。

不満爆発してますが、午前と午後の1日2回は庭で日向ぼっこできるようにしています。

(マミーとダディの仕事状況にも寄りますが…。)

外が本当に好きなので、庭にいるときはいつもこんな感じ。

夜はとっても寒いので、ヒーターの着いたリビングでまったりしてます。

いつもヒーターの前陣取り。

身体が熱々になっても自分の場所は譲らないかわいい子です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました