愛猫モコが2歳になりました!

スポンサーリンク
モコとの暮らし
スポンサーリンク

我が家のかわいいモコが2021年10月10日に2歳の誕生日を迎えました!

ケガはありましたが、病気をすることなくスクスク育ってくれて嬉しい限りです。

モコの誕生日の様子をご紹介しますね。

スポンサーリンク

誕生日の飾り付け

ダディとモコが庭で日向ぼっこしている間に、マミーはリビングに飾り付け。

空気を入れるタイプのポケモン(ピカチュウ)のバルーンを、ひたすらシュッシュと膨らましました。

なかなか壁にくっつかなくて悪戦苦闘。

ポケモンにした理由は、モコの名前の由来がポケモンのキャラクターから取ったからです。

残念ながらそのキャラクターのはないので、ピカチュウにしました。

あとは「2歳」の帽子も用意。

プレゼント

モコの大好きなちゃおちゅーるを用意。

日本で有名なイナバのちゃおちゅーる。

イナバはアメリカやタイにも会社があるらしく、オーストラリアでも手に入れることができました。

日本のものとは少し異なるのかな?

ちなみに値段は結構高級だったりします。

誕生日おめでとうモコ

下手ながらも頑張ってちゃおちゅーるで文字を。

大好きなちゃおちゅーるがたくさん食べれてご満悦でした。

なかなか気難しい子なので、写真を撮るためにジッとなんてしてくれません。

ダディと必死に写真撮影を試みました。なかなかカメラ目線のがなくて残念…。

毎日ハッピーに!

モコがきてからの生活は本当に癒やしです。いてくれるだけで幸せ。

モコにも、この家にきてよかったと思ってほしいものです。

毎日大好きなお庭でリラックスして、大好きなちゃおちゅーるを食べて、好きな場所で過ごして、毎日ハッピーでいてくれることが願いです。

誕生日おめでとうモコ。

Love you (毎日1回以上は必ず言っています。伝わっていると信じて!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました