モコちゃん病院を再受診する!

スポンサーリンク
モコとの暮らし
スポンサーリンク

先日足を怪我して病院を受診したモコちゃんですが、今日再診してきました。

前回病院を受診してから、消毒塗り薬を継続していて、ようやく出血もしなくなり、傷も目立たなくなってきたところです。

スポンサーリンク

モコちゃん病院受診をする

今回は事前にオンラインで病院を予約。

獣医の先生も前回診てくれた先生を指名しました。

予約をしているので、基本的には待ち時間は5~10分程度で済みます。

爪切りを試みる

普段は定期的にダディが爪を切ります。マミーは抱っこ係。

でもせっかく動物病院に行ったからついでに、と思って爪切りを依頼しました。

結果残念ながらおこりんぼさんになってしまったので断念。

ちなみに爪切りは無料でやってもらえるにゃ。

獣医の先生とご対面

マミーに抱かれて移動用キャリーから出たモコはちょっとだけ興奮気味。

でも先生が穏やかに接してくれたので、暴れることなくスムーズに終了しました。

傷の状態もきれいだったので、塗り薬も終了。

自由の身となりました!

モコちゃん頑張りました。

お会計

通常再診時の料金は30分65ドルに設定されています。

今回は傷を診ただけで処置もなし、診察も数分で終わったので料金は無料にしてもらえました。

会計もなかったので病院滞在時間も20分くらいでした。

ドライブしつつ帰宅

病院に行くときはしっかりと移動用キャリーに入れていきますが、帰りは自由。

帰りはダディを職場へ送りつつ、マミーとモコはゆっくりおうちに帰りました。

車の中のお気に入りスポット

今日は病院を頑張ったので、特別にちゃおちゅーる2本です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました